さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

輝いている女の子。

本日は面談2件の後、打ち合わせを2件。

 

最近は人の役に立てることがものすごい勢いで増えてきて、とても楽しいです。

 

これも色んなことを経験してきたからなんだなということを感じています。

 

1年前だったとしたら、手詰まり状態であったであろうことも、今では解決策を思いつきます。

 

もっともっと人の役に立てることを増やしていく為に、多くのことを経験していきたい。

 

やるって決めたらやる。

「明日やることを今日やる。」

 

ということを自分に課しています。

 

柳井さんがファーストリテイリングをあそこまでの企業規模に出来たのは、明日やることを今日やってきたからなんだと思う。

 

やってみると気づくことがとても多くある。

 

「明日やることを今日やる。」って、

 

めちゃくちゃキツイです…!!!!

 

正直これをやり続けたら、自分のイメージがどんどん膨らんでいく気がする。

 

まだ数日ですが、大きな変化を感じることが出来ています。

 

もうやるって決めたから、やる。それだけ。

 

輝いている女の子

独立することを目指している女の子と電話で打ち合わせをしていました。

 

色んなことに悩みながらも、毎日を一生懸命楽しく生きている。

 

それが伝わってきました。

 

自身の人生を本気で考えた時に、今の生活では満足出来ない、このままではダメだと感じ行動に移したとのことです。

 

やっぱり目標を持って、一生懸命な女の子って輝いています。

 

微力ではあるものの、協力をしていければと思います。

 

今の生活に心から満足している人ってほとんどいないと思う。

 

だったら、心から満足出来るようになる為に頑張れば良いんですよね。

 

頑張らない、行動しないを続けていたら、満足出来る時はきっと来ないでしょうね。

 

頑張っている女の子と話しを出来て、自分も負けてられないなと、逆に力をもらいました。

 

 

自分の決めたことを徹底的にやる。

 

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村