さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

これから目指すべき場所

今日はFPの人たち、商売をしている人、やりたい人たちを集めセミナーを開催しました。

 

自分は講師としてお話しをしたのですが、反省すべき点が多く、もっと人を惹きつけることが出来る人間になりたいと強く思いました。

 

ものすごい勢いで成長している人や、新たにチャレンジを始める人間に会った事によって良い刺激をもらいました。

 

自分が目指している場所は物凄くハードルが高いと思う。

 

だけど、応援してくれる人、協力してくれる人がいる限り諦められないなと思いました。

 

この一年で一気に飛び抜ける。

 

周りの人たちに負けてられないな。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村