さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

目標の練り直し

面談後、今後のことを再度考えていました。

 

しっかりと基本に戻り、行動をしていこうと決めました。

 

全然思ったようにいっていないのですが、目標を上げました。

 

目標の設定はノリと勢い

何故か目標を上方修正。

 

ちなみに、思ったようには全くいっていないですよ。

 

ですが、上方修正をした理由は一つ。

 

自分がこれならイケる!と思った目標を設定していて、少しダレていたから。

 

やっぱり、目標はノリと勢いで決めないと。

 

本当にイケるの??笑

 

って目標を立てて中身を考える。

 

一気に気持ちが引き締まりました。

 

上手くいっていない時は基本の見直し。

今日見直しをしたのは、手帳の使い方。

 

もっとこんな使い方をしたら良いんじゃないか?

 

そんな感じで、細かいところまで見直しました。

 

手帳の使い方ってすごい難しい。

 

使い方によって売り上げが全く変わってくる。

 

もっともっと手帳を上手く使いこなせるようにならないと。

 

 

覚悟を決める。

 

 

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村