さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

ベターよりベスト

色々あって少しばたばたした1日。


今日お話をしていた方は去年紹介を頂いてお会いしてから、約1年のお付き合いの方。


お会いした時からどんどん世界が広がって、状況も変化してきて、とても刺激を頂きました。


2016年の目標も壮大で、心から叶えて欲しいなって思いました。




これからの自分の人生を本気で考えた時に、


色んな選択肢が見えてきました。


どれも良い人生なんだけど、


ベストの選択をしようと決めました。


ベターよりもベスト。


最高の人生にしたい。


もっともっと理想を追求していかなきゃ。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村