さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

成長

今日は面談3件の後、打ち合わせ。

 

相手の話をとことん聞いて、自分には何が出来るのかを本気で考えていました。

 

3件中2件は信頼して下さっているのが、伝わってきました。

 

昨年と比べての成長したからなのかな。

 

ですが、残りの1件がなんかなー。って感じでした。

 

自分自身の影響力の無さを痛感。

 

もっと人を惹きつけられる人間になりたい。

 

上手くいかなかったのであれば、どこを変える必要があるのか。

 

そこを考えて、修正をして、もっと相手の立場に立っていかなきゃな。

 

 

今日、新潟で打ち合わせをしていて、去年出会った時と比べてメンバーが成長していることを実感しました。

 

自分と出会ったことによって、人生が良い方向に進むかどうか。

 

そこがとても重要な気がする。

 

口で何かを言う人間ではなく、振る舞いや行動で伝えたいことを伝えていける人間でありたい。

 

誰でも出来ることを誰よりもやる。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村