さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

手を抜かない。

今日は面談3件。


最近のブログの内容は薄いなーって読み返していて思いました。笑


毎日書くのって意外と大変です。


でも、一つのことを継続することに意味があると思っています。


小さなことでも何でも良い。


意識をしながら継続をしていると、習慣になる。


小さなことすら継続出来なかったら、何かを成し遂げることは不可能に近いと思う。




自分の来週の予定を見た時に、ちょっとゾッとしてきました。笑


全て自分でスケジュールを組みます。


スケジュール帳=秘書


であり、秘書に指示を出されて仕事をしています。


来週の予定は超絶ブラックな秘書に組まれたスケジュールになってきました。笑


でも、自分は一切手を抜かない。


出来る限りスケジュール帳をパンパンにしていきます。笑


出来るか出来ないかで判断するのではなく、やるかやらないかが判断基準。


やるって決めたからには必ずやるよ。


世の中なんでもやってみなきゃ分からない。


全てがチャンス!笑


全てに飛びついてみよう(´・ω・`)笑

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村