さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

気遣い。

今日は面談2件して、夜は幼馴染と飲んでました。


お酒を飲んだとしても、ブログを書く。


継続は力なり。


ここから習慣になっていくんだろうなって思います。



今、新潟は雪が降っていて寒いです。


飲んで、歩いて家に帰ってきて、


電気毛布に電源が入っているかなって思いながら家に帰りました。


やっぱり母親だな。って思った。


色んなことを考えた上で、帰ってきた自分に対しての気遣いが感じられて、


あー、この人の子供で良かったなって思いました。


自分もそんな気遣いがさりげなく出来る大人になりたいな。


気遣いって大事。


想像以上のことが用意されてたら感動するよ。


感動を起こせる人間になる。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村