さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

理想を追求する人生

最近はブログをサボってしまっていました。

 

人間少し怠けるとそれが癖になってしまいそうでこわいな。

 

ちなみに、ブログはサボっていましたが、仕事はしっかりとしていましたよ。

 

その間に色んなことがあり、多くのことを考えていました。

 

頭がパンクしながらも、今後の人生の希望がより大きくなりました。

 

希望を持つこと。

クライアントの方に希望を与えることも自分の仕事の一つです。

 

ですので、自分自身がとびっきりの希望を抱いていなければ、クライアントの方に希望を与えることは出来ません。

 

希望を与える為には、相手の立場に立って本気で考える必要があります。

 

希望を与えられないリーダー、相手の立場に立たずに自分勝手なリーダーに人は惹きつけられない。

 

相手の立場に立って考えた時、どんな人間に惹きつけられるか。

 

笑顔の人、ポジティブな人、心に余裕がある人、優しい人、いろいろある。

 

もっと多くの人に希望を与えられる人間になる為にも、人間力をガンガン磨いていかなきゃな。

 

理想の追求。

 

希望を抱いた方は、次に成功をしたいと思います。

 

希望を抱き、理想の自分をイメージします。

 

理想の自分になる為に、今の行動を変えてどんどんチャレンジしていく必要があります。

 

成功をする為に、私が必要だと思っていることは一つだけ。

 

"諦めないこと"

 

諦めなかったら、成功するよ。

 

たまに、少しだけチャレンジしただけで上手くいかないからと諦める人がいます。

 

恐らく、そういう人は諦め癖がついちゃってるんでしょうね。

 

諦め癖がついている人は、諦めない癖に変えない限り成功することはないでしょう。

 

1ヶ月しか経験していない人は半年経験している人よりも失敗の経験は少ないです。

 

半年しか経験していない人は1年経験している人よりも失敗の経験は少ないです。

 

理想を諦めたり、言い訳をして逃げる人は、失敗をすることから逃げる人なのかもしれない。

 

まだ全然失敗していないのにね。

 

自分自身の人生は失敗のオンパレードになっても良い。

 

でも、何があっても諦めないよ。

 

本気で理想を追求して、今ある常識を変えていく。

 

 

考え込んでしまって、どうしたら良いか分からなくなってしまっている時こそ、イメージをする。

 

今後のことをイメージしながら今日は寝よう。

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村