さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

パワーアップ

今日はアポイント3件。

 

最近はばたばたの毎日を送っています。

 

かつ、事務作業が多く苦しんでいます。笑

 

もともと、人と話をするのが好きで、面談をしている時は非常に楽しいんですよね。

 

クライアントの未来を一緒に考えて、クライアントの為になることをして。

 

クライアントに喜んでもらって。

 

ですが、銀行員時代からどうも事務は好きになれません。笑

 

人を惹きつける力

最近は、年上の方や、会社経営者、法人相手に話をすることが急に増えました。

 

ほとんどの方に、

「若いのに頑張るねー。」

「銀行辞めるなんて何を考えているんだ。」

等々、

マイナスのところから入っていくことがほとんどです。

 

そこからプラスの印象に持っていって、これからも付き合っていきたいと思ってもらえるかどうかは自分自身の魅力次第だと常々思っています。

 

私がいつも話をしていることは、自分自身の経験談、これからのビジョン、仕事に対する考え方、人としての生き方です。

 

まだ26年しか生きていないので、正直大した話は出来ません。

 

ですが、常識にとらわれない生き方や考え方、ビジョンを語ることによって、人を楽しませることは出来ます。

 

自分のことを知ってもらって、楽しんでもらえて、これからも付き合っていきたいと思ってもらえたらそれだけで良いんですよね。

 

ただただ、カッコいい人間でありたい。魅力的な人間でありたい。

 

単純だけど、大事な気がしています。

 

スピード感を持った行動

世の中って物凄い勢いで動いています。

 

その物凄い勢いよりもゆっくりと行動していたら、世の中から置いていかれます。

 

そう考えたら、世の中の勢い以上のスピード感を持って行動をしていかなければいけない。

 

人生あっという間だから、やりたいことをどんどんやっていかないとやりきれないね。

 

年齢や経験の差をひっくり返していけるだけの行動をしていく。

 

まだまだ追い込める。

 

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村