さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

良い関係。

突然彼女からメールが…

 

「失う物はなにもないから頑張れるって記事があったんだけど、守るものがあるから頑張れるんじゃないん?価値観は人それぞれだけど、ゆうすけ君には守るものがあるから頑張れるって価値観でいて欲しいな。」

 

こういうメールがふとしたタイミングで来る関係に幸せを感じています。笑

 

お互いに、人として成長していくことを望んでいて、相手にとって為になると思ったことがあったらそれをしっかり伝える。

 

思ったことをしっかりと伝えないのは、相手に対して失礼なこと。大切な人であればあるほど、しっかりと伝えないといけない。

 

失う物が何もないってことは、守りたいものも失ってしまったってことだよね?

 

失う前に頑張ろうよ。

 

個人的には、失う物が何もない人間は、失う前に気付けなかった人間。

 

個人的には守るものがある人間の方が強いと思う。

 

あくまでも私見。

 

自分は、守りたい人たちが増えれば増えるほど頑張れている気がする。

 

ずーっとそんな人間でいたいな。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村