さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

時間は皆平等に与えられている。

あっという間に2月も終わりますね。

 

ちょっと1日、1週間、1ヶ月があっという間に過ぎていきます。

 

意味が分からないくらい早い!!!!!笑

 

自分のイメージとのギャップがありすぎて、時間がもっと欲しい…。

 

けど、そんなこと出来ないわけで、時間だけは全ての人が平等に与えられているもの。

 

だからこそ、その時間を最も自分にとって幸せな24時間にしなければいけない。

 

24時間を有効に使おうと思った時に、効率を良くしようと考える場合がありますが、私の経験上、効率を良くする為には経験が必要です。

 

極端な話をすると、初めて経験することに効率なんて求められないですよね。

 

出来るとしたら、お金で買うぐらいですかね?

 

1年間、自分自身で商売をやってきましたが、今だに効率は悪いと思っています。

 

でも、それでも良いんですよね。

 

今の経験を、これからにしっかりと活かすことが出来れば。

 

プロ野球の元名監督の野村克也監督も先ほどテレビで、

 

「経験に勝る財産なし。」

 

と言われていました。

 

今は平等に与えられている時間の中で、いかに多くの経験を積むか。

 

理想の自分をしっかりとイメージをして近づいていこう。

 

 

 

今日、二子玉をランニングしました。

 

f:id:yuusukehoshino2015:20160229010306j:plain

 

少しランニングをするだけでも、頭がすっきりして新しいアイディアが生まれたりする。

 

特に色んなことを考えていて、頭の中がぐちゃぐちゃの時にはお勧めです。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村