さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

相手のことを知ることから始まる。

本日は面談2件と打ち合わせ。

 

面談を通して相手のことを知れば知るほど、興味が出てきて、もっと知りたいと思う。

 

また話したい、また会いたいと思ってしまいます。

 

でも、相手にも同じように思ってもらうのは簡単ではありません。

 

相手のことを知るには、相手のことを考えた時間に比例する。

相手のことを知ろうと思った時に、一番は時間を共有することだと思います。

 

ですが、時間の共有が出来なくても、相手のことを考えることは出来ます。

 

会っていなくても、話をしていなくても、考えた時間が相手のことを知ることに繋がると思っています。

 

恋愛の時って、会っていない時でも相手のことを考えてしまったり、ふとした時に連絡をしたくなったり、どんなことをしたら喜んでもらえるのか、そんなことを考えてしまいますよね。

 

会うお客さんみんなに恋をしていたら、もっとお客さんのことを知れるんじゃないかな。

 

そして、お客さんに恋してもらえるような魅力的な人間であれば、もっと自分のことも知ってもらえるんじゃないかな。

 

色々考えていて、そんなことを感じました。

 

もっともっと頑張ろう。

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村