さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

頭の整理。

最近は頭の中がぐちゃぐちゃになっていて、何か落ち着かない感じが続いていました。(今も落ち着いているわけではないですが。笑)

 

ですが、素敵な出会いも多くあり、もっともっと成長してどんどん周りを巻き込んでいこうと改めて思いました。

 

全てが自己責任

ここ最近感じていたことは、何事も自己責任だということ。

 

自分の人生、誰かに決められて生きているわけではない。

 

周りの言葉を聞くことは重要ですが、その中で取捨選択し、行動する。

 

誰を信じるのか、誰の言葉を信じるのか、

 

全てを決めるのは自分自身。

 

判断基準って何なんだろうってことも考えていました。

 

もちろんそれまでの行動や、発言等、全てを踏まえて考える。

 

でも、最終的にはその人の生き方がカッコいいかどうかになってくるんかな。

 

昔からずーっと決めていたことは、カッコよくて強い人間になるということ。

 

なんか雰囲気だけで人を惹きつけることが出来るような人間になりたいよね。

 

ぐだぐだ言っていないでとりあえずやる。

いろんなことを考ることによって、立ち止まってしまうこともあると思う。

 

全てを投げ出したくなることもあると思う。

 

でも、とにかく行動。

 

ぐだぐだ言っていても、何も変わらない。

 

意味ないことを続けていても、仕方がないから。

 

やっぱり行動し続けている人間は強いし、成長する。

 

改めて、ちょっとばかし本気出そうと思いましたとさ。

 

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村