さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

ワクワク感。

新潟に二日間だけ仕事で帰ってました。


そして、今は東京に戻るバスの中。


物事が動き出して、回転しだすと、どんどんワクワクしてきます。


回転させるまでにはエネルギーをすごい使うんですけどね。


そこでエネルギーを使った分どんどん楽しくなって、ワクワクドキドキ。




本日面談していた方にも言われました。


「話をしているとワクワクしてきます!


自分ももっとワクワクした生き方したいです!」


すごい嬉しいこと。


夢、理想を叶える為のサポートをするのがプランナーの仕事。


夢や理想の話をしていると、自然とワクワクしてくるんですよね。



周りの人たちにプラスの影響をどんどん与えていきたい。


周りの人たちがプラスの発言ばかりする人たちだったら、自分自身もどんどんプラスの考え方になっていくから。


・マイナス発言

・ため息

・愚痴


一切禁止。



周りの環境や、人に不満を言う前に、自分自身の行動を変えないと、周りは変わっていかない。


全て矢印は自分。自己責任。



"人を変えようとする前に、自分が変わろう。"



人のせえにして逃げるのは簡単。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村