さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

本当に重要な情報は人から入る。

昨日、今日と大学時代に出会った方々とお会いしていました。

 

友人と先輩。

 

約一年ぶりにお会いした先輩は、いつも通り突き抜けた存在でした。笑

 

4つ歳が離れているのですが、大学時代から刺激を与えて下さる方で、近況報告を聞くのもするのもすごく楽しい。

 

フィットネス関係のビジネスを来年に立ち上げる準備が整ってきたとのことでした。

 

綿密にたてられた計画。

私の場合は、目標設定はエイヤーで決めて、中身の計画から作業量の計画までたてていきます。

 

事業計画等も同じです。

 

先輩は私よりも遥かに綿密に計画をたてていました。

 

すごいなーって関心をしてしまいました。

 

そもそも学んでいる人が違うので、経営に対しての考え方が全然違いました。

 

どっちが良いとかではなく、お互いが成長していけるように切磋琢磨していけたらと話をしました。

 

インターネットの普及と共に、必要な情報はすぐに手に入るようになりました。

 

私自身も分からないことがあるとすぐにググります。

 

ですが、本当に重要な情報や知恵は人から入ってきます。

 

今回はそれを先輩に教えて頂きました。

 

 

人に会う。

 

 

これを続けていくことは自分自身の人生や、周りの人の人生をより豊かにしていく為に一番重要なことなんじゃないかなって感じました。

 

 

刺激をもらって、一段とやる気が出ました。

 

チャンスは平等、結果は公平。

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村