さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

新事業スタート

昨日から新事業をスタートさせました。

 

商売の基本は全て同じ。

 

そう教わってきたので、一から計画を立てていました。

 

目標設定はエイヤー

新事業なので、どのくらいの目標が適切なのか分かりません。

 

なので、いつも通りエイヤーで目標の設定をしました。

 

どうなるのか正直楽しみです。

 

高い目標を設定をし、そこから月での目標を決めて、中身計画を立てました。

 

そこから作業量まで出しました。

 

自分に厳しく、作業量目標だけは絶対に達成させます。

 

何事も結果にこだわる。

 

常にワクワクしてる状況を自分で作り出していくことも必要。

 

どんどんチャレンジ!!!

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村