さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

本気で行動していると楽しい。

今日は面談4件。

 

はじめましての方から法人まで、頭をフル回転させながら活動していました。

 

楽しい仕事ってあるのか?

 

そんな話を今日していました。

 

どんな仕事であったとしても、考え方によって楽しくもなったり、つまらなくなったり。

 

楽しい仕事を見つけるのではなくて、仕事の中に自分なりの楽しみを見つけるのが大切なんじゃないかな。

 

内容じゃない、本気かどうか。

 

あくまで、個人的な感覚なのですが、

 

どんな内容の仕事であったとしても、一生懸命に、本気で取り組んでいたらとにかく楽しい。

 

今まで出会ってきた周りの人たちがそんな感じ。

 

本気じゃない人はなんか楽しそうじゃない。

 

本気の人は、何をしているのか分からなくても楽しそう。

 

愚痴や不平、不満を口に出すなんて一切ない。

 

これだけでも何かカッコいいよ。

 

久しぶりに嬉しいことが!!!

 

紹介でお会いして、約半年のお付き合いのクライアントの方から、

 

「本当に、出会うことが出来て良かったです。

 

感謝しています。」

 

と言って頂けました。

 

あー、この仕事をしていて良かったなーと感じられた時間でした。

 

私は、「私に対する感謝よりも、紹介をしてくれた○○さんに一言お礼を言って頂けたらと思います。」

 

とお伝えしました。

 

紹介者の方がいなかったら、この出会いって生まれなかったんですよね。

 

何か商品を契約して下さるクライアントさんよりも、紹介を下さるクライアントさんを私は優先します。

 

私のことを大切な人たちに紹介をしてくれていることが、信用、信頼を感じることが出来る一番の瞬間。

 

 

 

明日というか今日も朝から仕事。

 

攻めて攻めて魅せる。

 

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村