さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

新鮮なスケジュール

商売にマンネリは厳禁。


周りの経営者の方々の昔話を聞いていても、皆さん現役時代は色んなところを飛び回っていました。


となったら、自分も飛び回ってみようと思い、住まいの神奈川からどんどん出る動きを先週からしていました。


神奈川→京都→東京→新潟→神奈川→埼玉→神奈川→千葉


これから埼玉に向かうところです。


自宅から約1時間半。


小旅行気分です。




良く、周りの人や環境に対して不満や愚痴を言い、

周りの人を変える為にはどうしたら良いのかに力を注いでいる人を見かけますが、

他人を変える前に、自分が変わらないといけないんじゃないかなーと感じてしまう。




自分の仕事は

クライアントの理想を叶える為のお手伝い。


その為には、常に自分自身がワクワクしていないといけない。


ワクワクしている人間の周りにはワクワクしている人間が集まる。


暗い雰囲気の人間の周りには、暗い雰囲気の人間が集まる。


運が良い人間の周りは運が良くなっていく。


運が悪い人間の周りは運が悪くなっていく。


鏡の法則って言います。




自分がどっちの人間か。


周りの人の運をどんどん良くしていく人間なのか、悪くしていく人間なのか。



何かを変えたいと思うなら、

どんどん運が良くなっていくような考え方、行動をしていこう。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村