さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

想像力

今日は久しぶりに経営者の時間を取っていました。

 

残り半年のやるべきこと、やりたいこと、理想の状況を真っ白い紙にひたすら書き出していました。

 

かなりすっきりしました。

 

そして、かなりワクワクしてきました。

 

想像力

この言葉って誰が作った言葉か知っていましたか?

 

答えは船井幸雄さん。

とのこと

 

想像力:頭の中で確信を持って思ったことを、現実に造ることが出来る、という力。

 

ひたすら自分の理想をイメージしていました。

 

そして出てきたキーワードが、

 

ワクワク、チャレンジ、本気、笑顔、夢を追いかける、支える

 

家族、友達、クライアントに対しての想いが中心でした。

 

意外と、自己欲求がなかったです。笑

 

 

 

これからも小さな成功体験を積み重ねて、想像力を強くしていこう。

 

2016年も残り半年。

 

ワクワクするね。

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村