さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

七夕

家の近くの河川敷をランニングしました。

 

これからのことをイメージしながら、楽しいことを想像しながら。

 

七夕だったので、今年の最大の目標を決めました。

 

今年一のワクワク。

 

改めて、2016年に叶えたい夢を整理して、行動です。

 

カッコいい大人でい続けることは、生きている間貫いていきたいな。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村