さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

本気だから考える。

今日、商売を始めて約3ヶ月の女性と話をしていました。

 

自分の理想のイメージは出来てるんだけど、上手くいかなくて泣いてしまった。

とのことでした。

 

もっともっと駆け足で進んでいきたいんです。

 

でも、思ったようにいかなくて…。

 

 

 

 

すごいカッコいいなーって感情と、

 

俺も同じ気持ちだよって感情が湧いてきました。

 

 

 

本気で頑張っているからこそなんでしょうね。

 

本気じゃなかったら、泣けない。

 

今だからこそ言えますが、自分も何度も泣いて、壁を叩いていました。(はたから見たらただの子供です。笑)

 

悔しくて、悔しくて、もがいても全然上手くいかなくて。

 

最近になって、泣くことはほとんどなくなりました。

 

ですが、毎日のように考えて、毎日のようにチャレンジして、悔しい想いをして。

 

そんな毎日です。

 

本気じゃなかったら頭を抱えて考えない。

 

女性と話をしていて、この方は本気なんだなーって感じました。

 

 

 

5年後、10年後ってなった時に、

 

昔話として笑ってられたら最高だよね。

 

 

一歩を踏み出して、行動したからこそ、壁が現れる。

 

だから考える。

 

 

人が変わっていくのを近くで見てられるのってすごい幸せなこと。

 

だからこそ、自分もどんどん変わっていく。

 

もっともっと本気にならなきゃ。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村