さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

もっともっと格好良くなりたい。

おれは剣術を使えねぇんだ

航海術も持ってねぇし

料理も作れねぇし

ウソもつけねぇ

おれは助けてもらわねぇと

生きていけねぇ自信がある

 

泣くほど悔しかったら

もっと強くなってみせろ

 

疑わないこと

それが強さだ

 

何があっても

生まれてきたこの時代を憎まないで

人に褒められなくたって構わない

いつでも笑ってられる強さを忘れないで

生き抜けば楽しいことが

たくさん起こるから

 

結果はすぐについてこねぇよ

やれるだけの事をやったら

男はドンと胸を張ってりゃいいんだ

 

理想ってのは

実力が伴う者のみ口にできる

現実だ

 

人はいつ死ぬと思う?

心臓を銃で撃ち抜かれた時、違う

猛毒のキノコスープを飲んだ時、違う

人に忘れられた時さ

 

f:id:yuusukehoshino2015:20160829002925j:plain

 

ルフィって格好良いなー。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村