さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

決意表明

どうも、ブロガーの星野です。笑

 

約1年半ブログを書いてきましたが、最近はサボり気味でした。

 

はじめはほぼ毎日更新していたものの、人間弱いものでどんどん楽な方向へ向かっていってしまいますね。(ただ自分が弱いだけ…。笑)

 

はじめはただ感じた事を書いていたのですが、どんどんブログの知識がついてきて拘りを持つようになり、

 

なるべく綺麗な文章を

なるべく見やすいブログを

 

そんなことを考え始めたらどんどん書けなくなっていってしましました。

 

でも、ふと考え直してみるとそもそもブログを書き出した目的

 

"自分自身の生きざま、成長の過程、考え方を伝えたい"

 

てことが目的で、プロブロガーになることが目的ではありませんでした。

 

ってことで初心に戻って、感じたことを素直に書いていこうと思います。

 

2016年の1年を後悔のない1年にする。

早いもので2016年も残り4ヶ月。

 

やばくないですか?笑

 

もう2016年が終わってしまうのかって考えた途端に怖くなってきました。

 

まだまだ自分は出来る、やらなきゃいけないことがいっぱいある。

 

そんな感じ。

 

何にもない自分に協力をしてくれた方々、応援をしてくれた方々

 

今もなお、期待をして下さっている方々

 

そんな方々にもっともっとワクワクしてもらえる自分になりたい。

 

残り4ヶ月、仕事も遊びも本気でいこう。

 

ということで、残り4ヶ月毎日ブログを更新していきます。

(日にちをまたいだりはあるかと思いますが。)

 

全ては自分次第

夢や理想、目標は叶えるもの。見るものじゃない。

 

ぼーっとしていて叶うものじゃないし、愚痴や不平不満、言い訳をしていて叶うものじゃない。

 

中途半端だから言い訳をする。本気だと知恵が出る。

 

矢印を常に自分に向けて、ちょっと本気を出してみます。笑

 

1年前の本気と、今の本気とでは覚悟も経験も違う。1年前は全然本気じゃなかったなーって今は思います。でも当時はめちゃくちゃ本気だったんですよね。

 

1年後にあの時はまだまだだったなーって思えるように、今の本気を出して一気に成長する。

 

 

自分の大切な人たちをどんなことがあっても守れるカッコいい人間に絶対になる。

 

f:id:yuusukehoshino2015:20160901144332j:plain

 

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村