さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

二日酔い

昨日、仕事をした後、久しぶりに前職の寮の同期仲間と飲んできました。

 

就職してから、毎日のようにバカし合った仲間たちと過ごす時間はとても心地良くて、

こいつらに出会えて良かったなーって心の底から思えました。

 

フィールドや立場は変われど、お互いに尊重し合い笑い合える仲間がいるって幸せです。

 

やっぱり、本当に価値ある情報は人から入ってきます。

 

ニュースや新聞では伝えられていないようなことが世の中にはいっぱいある。

 

その情報を活かすも殺すも自分次第。

 

情報の信憑性って、その情報を持っている人のことを信用出来るかどうかなんですよね。

 

そう考えたら、本当に信用出来るその道のスペシャリスト達を自分の周りに置いておくことが、自分を守ることに繋がるのかもしれないな。

 

f:id:yuusukehoshino2015:20160903204938j:plain

 

親友への出産祝い。

 

子供たちが笑顔で夢を追いかけられる世の中を作って行きたいな。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村