さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

興味を持つということ。

毎日ブログを書くことを決めてから、しっかりとブログ書けてます。

 

何事も宣言をすると、行動が変わりますね。

 

不言実行もカッコ良いですが、自分は弱い人間なので有言実行(自分を追い込んだ上で)の出来る人間になろうと思います。

 

最近、体のことに少しずつ興味を持ち出してきました。

 

人の体をマッサージしていて、この人すごい凝ってるなーって感じたところが始まり。

 

そして今日はエステでお仕事されている女性とお話をしていました。

 

ヘッドマッサージ、脱毛、マツエク、コラーゲンマシーン

 

自分の知らない分野のことだったので質問攻めです。笑

 

やっぱり知らないと損をしていることが世の中にはいっぱいある。

知識、知恵を得たら、行動に移さないとね。

 

行動を変えられないんだったら、知らない方が幸せなこともいっぱいある。

 

って感じました。

 

自分の尊敬する人生の先輩は、

常に色んなことに興味を持ち続けることの大切さを見せてくれています。

 

少し年上の尊敬する先輩は、

本当に価値のある情報は人から入ってくるということを見せてくれています。

 

ただ口で言うだけでなく、しっかり見せてくれているから惹かれるんだろうな。

 

人を変えるよりも、自分を変える方が簡単。

 

尊敬出来る方々に少しでも近づける様に、自分も見せ続ける。

 

f:id:yuusukehoshino2015:20160905012718j:plain

親友が最近ハマっているという

レキシ

が出ていました。

 

歴史を歌にしている面白い人です。

 

私は全然知らない方だったのですが、とても人望のある方ですごい有名な方々とコラボをしたりしているらしいです。(親友から得た知識)

 

 

感じたことや考えてることをそのまんま書いたらぐちゃぐちゃなブログになってしまった…。。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村