さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

もっともっと追いかけなきゃ。

僕はいろんなことと向き合うたびに

自分の弱さしか感じていない

それはおもしろいと思う

ただそれと向き合おうとする

自分がいることは確か

 

「できなくてもしょうがない」は、

終わってから思うことであって、

途中にそれを思ったら、

絶対に達成できません

 

勝ちを待っていては、

なかなかきません

つかみに行かないといけません

 

究極の下の人も、

究極の上の人も、

なりふりかまわないで、

自分の行きたい道を

進むことができます

 

否定されて反発ばかりでは、

成長できないこともありますよね

 

壁というのは

できる人にしかやってこない

超えられる可能性のある人にしか

やってこない

だから壁がある時は

チャンスと思っている

 

小さいことを重ねることが、

とんでもないところに行くただひとつの道

 

これは、本当に必要な物だな、

と思ったら、無理しても手に入れたいというのが、

僕の考えなんです

 

少しずつ前に進んでいるという感覚は、

人間としてすごく大事です

 

今の自分でいいんだ、

という評価を自分でしていたら、

今の自分はなかったでしょう

 

第三者の評価を意識した生き方はしたくない

自分が納得した生き方をしたい

 

今自分がやっていることが

好きであるかどうか

 

f:id:yuusukehoshino2015:20160910002239j:plain

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村