さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

ワクワク、ドキドキ。

目標設定はエイヤー。

 

年初に2016年の目標を掲げました。

 

2016年の8月に目標達成に向けての中身計画を立て直しました。

 

本気で動いているとどんどん知恵が出てきます。

 

どうやったら目標を達成できるんだろう?

46時中考え続けていると、色んなアイディアが出てきます。

 

目標を追いかけている途中で、言い訳をして諦めている人をたまに見ます。

 

あー、本気じゃないんだな。

そう感じてしまいます。

 

「絶対ダメ、愚痴や言い訳。」

 

何かの標語にありそうな感じ。ちょっと語呂は悪いですが。。。笑

 

本気になるとワクワクドキドキが止まらないよ。

 

鏡の法則

 

類は友を呼ぶ的な意味の言葉。

 

マイナス思考の人の周りにはマイナス思考の人が集まる。

周りに影響を与えているのは自分です。

周りの人は自分を映し出している鏡です。

 

 

だったら自分は、

 

周りの人に本気になって欲しいから、ワクワクドキドキして欲しいから、

 

自分が一番本気になろう、ワクワクドキドキしよう。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村