さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

結婚式

大学の友人の結婚式に参加。

 

この友人の周りの人を見ていたら、友人の周りへの接し方、人間性が今まで以上に見えてきました。

 

温かみのある人たちばかりで、ちょっと羨ましくも感じたり。

 

その人の大切な友人5人に会えば、その人の多くのことが分かる。

そう、よく言われますが本当にその通りだなって。

 

最近、周りの人たちでカッコよくなっていく人がかなり多い。

 

人としての考え方や、行動がすごく魅力的になっていっている気がします。

正直、惹きつけられる。

色んな経験をして、自分の感情が動くから、人の気持ちが分かるようになって、優しくなれる。

だから、その時その時で多くの感情を持った方が良い。

 

自分も、もっともっと人を惹きつけられる優しい人間になる。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村