さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

久しぶりに音楽聴いてみた。

以前は、出勤時や移動時に音楽を聴いていたのですが、最近はめっきり音楽を聴かなくなりました。

 

ちなみにiPhoneの中に入っている音楽は大学1年の時から止まっています。笑

 

久しぶりに音楽を聴いていたら、昔の色んな想い出を思い出しました。

 

その中でも、一番感動した曲がこの曲。

 

 

 SMAP 『この瞬間、きっと夢じゃない』

 

 

震えだした手を見つめ
高鳴る鼓動指先まで
逃げたくなるくらいの不安に
そっと一人瞳閉じた

 

きらめいては消える夢の影
追いかけては向かい風
何度も諦めそうになって
その度また繋いだ
 
いつだって背中には
そっと支える人達の
この暖かくただ強く
優しい声にのせて跳ぶんだ

 

僕らはいつだって一人じゃ無いんだよ Please Stand Up
いつも感じてたくて

 

だからDon'tCryきっと夢じゃない
どんなに遠く離れていても
そばにいるから


苦しみ悩み続けてた

何度も諦めようとした

それでも歩いてきたこの道は

たった一つの僕の夢さ

 

 

大学時代に、友人が大変な状況に追い込まれた時に一緒に聴いていた曲。

 

 

 何回も諦めそうになっていたけど、一生懸命前を向こうとしていた姿を思い出しました。

 

久しぶりに音楽を聴いたけど、すごい力をもらえますね。

明日から好きな歌詞でも紹介していこうかな。

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村