さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

沖縄。

昨年に引き続き今年も沖縄に来ました。

 

飛行機に乗り遅れそうになり、空港の方に呼び出され焦っている彼女を横目に自分はハイチュウを食べていました。笑

 

多くの経験を積んでいくと、滅多なことでは焦らなくなっていきます。

この前もこんなことあったなー、その時はこーゆー風に対応したなーって感じで、

成功(失敗してそこから何とかする)の、経験はどんどん積み重ねていくべきですね。

 

そんなこんなありながら、沖縄へ。

年を取る毎に怖いことが増えていきます。

 

飛行機落ちたらどうしようって、最悪の状況を考えてその場合の対処法を飛行機に乗りながら考えていたら、飛行機に乗るのが怖くなってきました。笑

 

色々考えながら沖縄到着。

 

めちゃくちゃ景色が綺麗。

 

f:id:yuusukehoshino2015:20160916012119j:plain

 

普段と違うところに旅行で行った場合は、とにかくゆっくりしていたい派の自分はいつもホテルだけは拘ります。

 

今回のホテル

f:id:yuusukehoshino2015:20160916012332j:plain

 

ホテルのベランダで海を見ながらお酒を飲んでました。

 

想像以上に綺麗な沖縄の海。

f:id:yuusukehoshino2015:20160916012535j:plain

 

経営者にマンネリは厳禁。

久しぶりにリフレッシュ。

 

今日はすごく良い時間を過ごせた。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村