さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

沖縄のホテル日航アリビラに3泊してみて感じた事。

自分が旅行に行く時にこだわるのはホテルです。

旅行先ではアクティブに観光等に力を入れるよりも、リラックスすることを求めるので、ホテルにこだわってゆっくりしたい派です。

 

今回の沖縄旅行に泊まったのは

「ホテル日航アリビラ」

です。

お部屋

部屋の広さ、見える景色等満足です。

 

f:id:yuusukehoshino2015:20160918233347j:plain

 

部屋から海が見えました。

 

f:id:yuusukehoshino2015:20160918233442j:plain

3泊しましたが、本当に満足。

とてもゆっくり出来ました。

 

沖縄1の朝食

写真を取り忘れました。。。

3か所のレストランで、毎日違うレストランでバイキング。

沖縄料理も多く、毎日朝からお腹いっぱい。

 

バイキングでのコツは食べないように意識すること。笑

そうすると、なんだかんだちょうどいい感じになることを今回の旅行で学びました。

 

外国の方が多くいたのですか、隣で食べていた中国の方が、

バク買いならぬ、バク食いをしていました。笑

いっぱい食べるのは良いんだけど、食べれる分だけ取るのが最低限のマナーじゃないかな。

って隣で見ていて感じました。

 

ニライビーチ

ここまで綺麗な海は初めて見ました。

ぼーっと眺めているだけで、気持ちが落ち着いてきて、良いイメージが湧いてきました。

 

f:id:yuusukehoshino2015:20160918233713j:plain

 

底が透けています。

 

f:id:yuusukehoshino2015:20160918233805j:plain

 

夕日も綺麗。

写真を撮るセンスがなく、上手く伝えられないのが残念。。

 

夜は海岸で花火もしました。

 

ガーデンプール

 

お昼の景色と夜の景色では、見え方が全然違いました。

 

お昼

f:id:yuusukehoshino2015:20160918234050j:plain

 

f:id:yuusukehoshino2015:20160918234133j:plain

 

このプールでゆっくりしすぎて日焼けがやばいです。

身体中が痛すぎて服を着たくない。。

 

アリビラ ミステリアスナイト

 

正解者には豪華景品があたるかもしれないということで、チャレンジしてみました。

 

f:id:yuusukehoshino2015:20160918234210j:plain

 

結構ガチで取り組んでみたんですが、難しいなぞなぞ?的なやつで解けなくて諦めました。笑

中途半端な気持ちで景品は手に入らないということらしいです。

 

 

最後に

 

ホテル日航アリビラで一番良かったのは接客です。

ホテルの従業員の方々の気遣いがとても勉強になり、自分自身まだまだ足りないなと。

こちらが求めていること以上のことを先回りしてやって下さる。

素晴らしかったです。

 

皆さんも是非宿泊してみて下さい。

 

しっかり遊んだので、

明日からまたしっかり働きます。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村