さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

気遣い、心遣い。

本日はアポ3件。


昨年から新潟に帰る度に利用していたカフェの店員さんが顔を覚えてくれました。

何も言わなくても、領収書を出してくれるようになりました。


ちなみに自分は店員さんの顔と名字を覚えています。

少し気持ち悪いですね。笑


いつもコーヒーを入れてくれるので、

ありがとうございます。

と伝えていました。


そうしたら、何も言わなくても自分の望んでいることをしてくれるようになりました。

思わず、

凄いですね‼︎

と言ってしまいました。

気遣い、心遣いのレベルが高いです。


今回の出来事で感じたことは、

自分自身が居心地の良い空間は自分で作るということ。

居心地が悪かったら、それも自分のせえ。


ありがとうの力って凄いな。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村