さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

結婚式

今日は高校時代の野球部の仲間の結婚式でした。


数年振りに会う、仲間や先輩と話が出来て楽しかったです。

最初は、今どこにいるのか?何をしているのか?そんな話が中心でしたが、途中からは昔のようにワイワイ楽しい時間を過ごせました。


時間は経ちましたが、昔築いた絆や信頼ってやっぱりまだ残っていて、何気ない会話から温かみが伝わってきました。


あー、周りの人たちに恵まれてるなー

なんてことを感じました。


生き方って大切だね。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村