さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

相手の役に立つ。

本日は面談2件。


初めてお会いするクライアントの方と考え方について討論していました。

久しぶりに熱くなってしまって話過ぎちゃいました。笑


クライアントの方が考える稼ぐということと、

自分が考える稼ぐということの間に大きなギャップがありました。


自分の考える稼ぐとは、

相手の役に立つ

ということです。


色んな人の役に立つ(役割になる)の繰り返しだと思います。

役に立つ為には困っていることを探さなければいけない。



クライアントさんは手段に拘って自分の商品を売ることを考えているように感じてしまいました。

カエル料理屋さんを勧められてる感じ。



相手の役に立つ

シンプルで重要なこと。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村