さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

1人の力なんてたかが知れている。

本日はアポ2件、打ち合わせ2件。

最近はどんどん良いイメージが湧いてきて、なるべく良いイメージに近づけるような行動、考え方を意識しています。

 

会社を退職してからずっと、

経験を積んで、自分のレベルを上げることに奮闘しています。

レベル1⇒レベル3 くらいにはレベルアップ出来たかな。

 

そんな中で、少しずつではありますが

理想を掲げて、一緒に頑張る仲間が周りに増えてきました。

 

レベル3+レベル2+レベル1.5+レベル1.3+レベル1.2=9

 

的な感じで、総合力が少しずつ上がってきているイメージでした。

でも、皆で協力をしてちょっと見方や意識を変えることによって、

 

レベル3×レベル2×レベル1.5×レベル1.3×レベル1.2=14

 

に出来そうだなって思いました。

+を×に変えるだけなので、本当にちょっと変えるだけなんだろうな。

 

そんなことを考えていたら、

良い会社や良い組織のすごさをより感じました。。

 

 

1人の力なんてたかが知れているし、

1人で生きていくことなんか出来ない。

困った時に助けてくれる人、協力してくれる人が周りにいないと心の安心はない。

 

自分の信頼できる周りの人たちにどれだけ+を与えられるかが重要なんだろな。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村