さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

経験、経験、経験。

本日はアポイント4件。

4件目はクライアント兼尊敬している人生の大先輩。

打ち合わせに事務所にお伺いすると、ビールを出して頂きます。笑

ビールを飲みながらの打ち合わせ。いつか真似をしようと思います。笑

 

打ち合わせ後は、ご飯をご馳走して頂きました。

ワインって意外と酔うんだなと帰宅して感じました。笑

いつもご馳走様です。

 

経験をしている人に聞く。

打ち合わせでは、自分自身の相談もさせて頂きました。

仕事とプライベートの今後についてです。

 

今の自分の状況と考えていることを伝えて、

頂いたアドバイスは

「考えるのも大切だけど、取り敢えずやってみたら?

やってみないと分からないし、何事も経験だよ。

失敗したとしても、今は失う物なんて限られてるでしょ。」

 

経験してみないと分からないことがいっぱいある。

成功も失敗も全て経験。

分かっていたことだけど、改めて言われると勇気が出るよね。

 

相談をする人を選ぶときの基準

・自分の信頼できる人

・既に経験をしている人

・素直にこの人みたいになりたいと思える人

 

会社を辞める決断をするときに、

自分は親にも会社の先輩にも報告だけで、相談はしませんでした。

相談したのは、既に経験をしている人たちでした。

 

経験をしている人に聞く。

シンプルだけど、重要だなーって思います。

 

2016年も残りわずか。

少しでも多くの経験を積もう。

 

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村