さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

成長したかどうかを確認する3ヶ月。

早いもので2016年も残り3ヶ月になりました。

2015年の10月ー12月は必死すぎてあんまり覚えていません。笑

昨年から自分は成長出来たのだろうか?

 

1年間の成長を確かめる為に、昨年同様に結果にこだわって必死になろうと思います。

出てきた結果が昨年と比較した際の成長の証だと思います。

昨年から成長していない、昨年より劣った、なんてことには間違ってもならないように目標に向かって没頭したいと思います。

 

理想を叶える為には、毎年毎年物凄い勢いで成長していかないと叶えられない。

口だけになったらいけないよ。

目指すんだったらとことんやらないと。

 

行動して、考えて、行動して、本気になって没頭していたら知恵が出る。

今年はどんな知恵が出てくるんだろう。

今から楽しみ。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村