さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

自分より若い世代がぐいぐいきてる。

本日はアポイント3件。

埼玉の草加まで行ってきました。

小旅行のような感じ。たまたま祭りがやっていたのでパシャリ。

 

f:id:yuusukehoshino2015:20161003013024j:plain

 

意外と栄えてました。

自分が今まで知らなかった地域に行くと、色んな発見がある。

 

いつまでも、ピュアでいたいな。

一つの出来事から多くのことを学べる自分でありたい。

 

最近ユーチューブにはまっています。笑

今まで本当に興味のない分野だったのですが、少し前から見るようになったらすっかりはまってしまいました。

ちなみに、一視聴者としての視点と、商売人としての視点から見ています。

10代、20代の方が大勢いますが、商売人としての意識はかなりレベル高い人が多いです。

何よりも数をとことんこなしている。

そして継続をしている。

 

行動力と意識の高さは学ぶところが多いです。

あんまりトロトロやっているとどんどん若い世代に抜かれていくんだろうな。

 

一緒に仕事をするのであれば、こういう行動力があって意識の高い人たちとやっていきたいな。

どんどん周りに良い影響を与えて、刺激を与えられるのが本当の仲間なんだろうな。

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村