さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

動物占い

個性心理学というものを勉強している方と面談をしていて、色々話を聞いていたら面白そうだったので少し調べてみました。

そして調べていたら、動物占いに行き着き、個性心理学よりも、もっと簡単なやつだったので自分を調べてみたところ、

パワフルな虎

f:id:yuusukehoshino2015:20161004165137j:plain


でした。
なんかカッコ良いですよね。笑

ちなみに、こんな特徴があるらしいです。
・目標志向型の熱血漢
・決断力、実行力に優れる
・曲がったことが嫌い

んー、まあまあ良い感じ。
といのも、
良いところだけ書き出してますからね。笑

調べていると結構面白くて、
普通の占いとは違って各動物によって大分バラツキがありました。

気になる方は是非ご自身で調べてみて下さい。
ちなみに相性が良い動物は
物静かなヒツジらしいです。笑

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村