さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

厨二病。

昨日の夜行バスの中、
これからのことを考え過ぎて、
頭を使っていたら全く寝れませんでした。

そして、今日は朝一から2時間かけて車で移動。まる二日間寝てないと、車の運転めちゃ怖いです。
っていう寝てない自慢。笑

厨二病って何か可愛いですよね。
カッコ良いって思うポイントが全然違くて、
成長してから振り返ると恥ずかしい感じ。



書く内容を頭の中でイメージして書き始めたんですが、何を書きたかったのか忘れてしまいました。笑
今日はしっかり寝て、明日に備えようと思います。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村