さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

時間は有限【唯一平等に与えられているもの】

本日はアポイント3件。

毎日、意味のある1日になっている実感があり楽しいです。


ここ数日で感じたことなんですが、

改めて時間って限られてるなって。


今日、

お会いしていた方の中ですごい一生懸命で頑張っている方がいました。


かたや、

何にも行動していないのに不平不満ばかり言う方もいました。


自分の心に素直になると、

自分の限られた時間は一生懸命で頑張っている人の為に使いたいと思いました。

プラスの発言をしている人と一緒にいると、こっちまで頑張れちゃうんですよね。

でも、マイナスの発言ばかりしている人と一緒にいると、こっちまで気持ちが滅入ってきてしまいます。


プラスの影響がいっぱいあるところに自分はいたいです。

だからこそ、限られている時間の使い方は本当に考えていかないといけない。


色んなことを経験してきて、

当時は分からなかった、

尊敬する人生の先輩たちが言っていたことが少し分かるようになりました。


不平不満発言ばかりの人を変えるよりも、

前向き発言ばかりの人を見つける方が早い。

時間は限られてるからね。



言霊って信じますか?

自分は信じます。

だって今まで生きてきて、

成功している人たちは、

前向き発言ばかりの人たちで、

周りにプラスの影響を与えているから。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村