さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

結婚式に参加して感じた事。

今日は保育園からの幼馴染の結婚式でした。

最近は結婚式ラッシュです。

 

幼馴染の涙や、新婦の涙を見ていて、

みんな色んな想いや経験をして結婚しているんだろうなと感じました。

一つ一つの言葉の裏には、自分には読み取れないような意味や想いがあるんだな。

 

保育園の時から知っているので、

一人の人間として彼も色んなことを経験し、考え成長してきたんだなって感じ、

自分ももっともっと頑張ろうという気持ちになれました。

 

色んな人の感情を動かせるような魅力的な人間になりたいね。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村