さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

動き続けていると、変化が起きる。

本日は面談2件。

昨年から新潟に帰省して活動してきましたが、少しずつですが変化が現れてきました。

協力をして下さった方々のおかげで、

今までにない経験が積めそうです。

 

ずっと理想の状況をイメージして行動してきて、

しっかりと近づいている実感があります。

 

自分が経験したことのない壁があらわれた時、どう対処をするか?

今回も今までに経験をしたことのない壁が現れました。

全く未知の世界でしたが、今までと同じく壁を乗り越える道を選択してみました。


今までどんどん新しい経験をしてきて、何とか生きてきました。

その経験があるから、今回も何とか出来る自信があります。

 

自分の周りには色んな経験をしてきている頼りになる人がいっぱいいます。

困った時は、経験をしている人に聞けば良い。

そして、新しい経験をしていったら良い。


今回もかなりワクワクして、良いイメージがいくつも頭の中で出来ました。

その為にはもちろん壁をいくつも乗り越える必要がありますが。


経験値をひたすら積む。

何事も挑戦、逃げちゃダメ。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村