さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

吉野家に列が出来てるの初めて見た【ソフトバンク×吉野家】

昨日の記事

yuusuke2015.hatenablog.com

 

昨日のブログに書いた通り本日はSUPER FRIDAYです。

CMでもやっていましたが、どのくらいの影響力があるんだろうと思っていました。

たかが知れてるんだろうなー、

なんて考えながら帰りに寄ってみると、

 

f:id:yuusukehoshino2015:20161014230043j:plain

 

中に入り切れず、お持ち帰りの列と中で食べる人の列の2列が出来ていました。

吉野家に人が溢れかえっているのを初めてみました。

380円の為にみんな良くやるなーと思いつつ、

自分も並びました。笑

 

意外と回転が早かったです。

お持ち帰りの方に並んだのですが、アルバイトの方たちも事前に準備をしていたのかすごく手際が良い。(すごいなーと感心しました。)

レジにつくとこのような画面を店員さんの前で開き、

 

f:id:yuusukehoshino2015:20161014231312p:plain

 

牛丼をもらいました。

当日しか開けないページらしいです。

23:59とかに行ったらどうなるんだろう、何人くらいの人が貰ったんだろうなんてことを考えながら歩いて帰宅。

 

久しぶりの吉野家の牛丼に少々興奮気味。笑

記念撮影。

 

f:id:yuusukehoshino2015:20161014231713j:plain

 

吉野家の牛丼のお持ち帰りって初めてかも。

開けてみると、

 

f:id:yuusukehoshino2015:20161014231858j:plain

 

うん、牛丼。

美味しかったです。

無料で食べれたってことで少しだけ嬉しい気持ちになりました。

 

携帯はこれからもソフトバンク!!

ってなるんですかね?笑

ドコモやauと比べて、どんどん新しいことにチャレンジしているソフトバンクには正直好感が持てます。

端末代一括ゼロがほぼなくなったことによって、既存のユーザーへのメリットを重視してきている携帯のキャリア。

 

ソフトバンクの新しい取り組みはどう出るのか。

タイミングを見てSIMフリーに変えようと考えていた自分の心をがっちりと掴んでくれることをソフトバンクには期待したいと思います。

 

頑張れ、ソフトバンク!!!!

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村