さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

『君の名は』を今更ながら観てきた。

今日はアポを2件し、

君の名は。

を映画館で観てきました。


f:id:yuusukehoshino2015:20161017014030j:plain


すごい話題になっていたので、すごく楽しみにしていました。


映画館に行く時って、その映画を観たいから行くというよりも、映画館のあの空間が何となく好きだから行きたいって感じ。

あの暗さがなんか良くて、ちょうど良い涼しさで、気持ち良く寝れるんですよね。笑

それで大きな音がした時にビクッて起きるのが結構好きなんです。笑

彼女には最低って言われています。



そんな自分ですが、今回は映画を観る目的で行ってきました。

みんなが感動した、複数回観た、涙した、なんて言っていたので期待しまくってたんですよ。

ちょっと涙を流してスッキリしたい気持ちでもあったので、泣くタイミングを探してたんですが、


泣けなかった。。。


期待し過ぎていたからなんかな?

ちょっとモヤっとして、

スッキリ!ってならなかったです。


もう一回見てみたら何か分かるかな。。

って感じで複数回観に行く人がいるんですかね?

ちょっと君の名は。について語り合いたい。笑

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村