さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

自分が実験台

本日はアポイント3件。

帰宅してから軽くランニングをしていました。

色んなことを考えていて、

睡眠時間について考えていました。

 

現在、様々な投資を経験しているのですが、

トレードをする上で、

世界の中心であるアメリカのマーケットが動いている時間で投資をした方が

相場って読めるんじゃないかな?

なんてことを考えて、

だったら、自分で経験をして統計を出してみようとなりました。

 

トレード時間を夜中にし、

0時ー3時でトレードをします。

そうすると、睡眠時間は

3時ー7時半

そしてお昼寝をどこかのタイミングで30分くらいする。

 

これであれば、普段の仕事にも影響を与えることなく毎日統計を取れるなとなりました。

 

睡眠について一時期勉強をしてみたのですが、

どれもパッとしなかったんですよね。

なので、自分の身体で実験をして自分に合っているのか確認をしてみようと思います。

 

何事も実験と検証。

自分が経験をしたことであれば、誰かに教えることが出来る。

だから、まずは自分で実験。

 

とことん自分で実験をすればどんどん経験値が積みあがるから何かとお得です。

 

んー、伝えたいことがはっきりしていないとぼやっとした内容のブログになりますね。笑

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村