さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

経験したことないことは誰だって怖い

本日はアポ3件。

今日の朝に新潟につきそのままアポ。

新潟は結構寒いです。

 

クライアントの方がダイビングのライセンスを取られたとのことで、

ダイビングについて色々お話しをお伺いしていました。

海の中に潜るのってどんな気持ちなんだろう?

見える景色って綺麗なのかなー

良いイメージいっぱいの中、お話しをお伺いしていくと

イメージがどんどん変わっていきました。

当然ではあるのですが、

ダイビングって一歩間違うと死に至ることもあるんですね。

だから、ライセンスがあると思うのですが。。。

 

研修の内容を聞いたりしていたら、

ダイビングって怖いものなんだなってイメージに変わっていきました。笑

 

年を重ねるに連れて、自分がどんどん臆病になっていくのを実感します。

やっぱり何事も若いうちにチャレンジ。

怖いもの知らず程強いものはないのかもね。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村