さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

夢、目標を達成した時のイメージ。

クライアントさんをはじめ、

自分のブログを読むことが習慣になってくれている人が自分の思っている以上にいて、

書いてて良かったなーって思います。

 

アクセス数もゆっくりではありますが、お陰様で少しずつ伸びています。

 

イメージする力を伸ばす。

来年、再来年の理想の状態をイメージしていました。

目標はエイヤーで設定。

自分のやりたいこと、一緒にいたい人、服装や髪形まで何回もイメージしていました。

 

稲盛和雄さんはカラーで描けるまでイメージをしなさい。

イメージと現実が重なっているような感覚。

そこまでイメージするって今の自分ではちょっと厳しいです。

 

自分のやりたいこと、一緒にいたい人、服装や髪形までは

白黒であればイメージ出来ます。

もっともっと何回もイメージをして、カラーに出来るまで力をつけていこう。

 

少しずつであったとしても、自分の理想に近づいていく。

自分の大切な人たちが周りで笑っていられるように、

今を本気で生きよう。

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村