さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

女性のパワーって凄い。

本日はアポ2件。

マーケットも休場で、アポも午後からだったので久しぶりにしっかりと寝れました。


本日は初めてお会いしてから約3ヶ月の女性のクライアントさん。

初めてお会いした時に、

『自分で自分の限界は作らないで下さい。

少しワガママになって理想を教えて下さい。』

とお話をしたら、

「将来はペットのトリミング等のお店を開きたい。」

とのことでした。


商売の経験を積んで頂く為に、

自分が経験をしてきたこと、

教わってきたことをそのまま伝えていきました。


すると、売上は右肩上がり。

商売を始めるまでのスピードも早かったですし、

経験を積むスピードも早い。


それなのに、

『自分の決めた目標を達成できないと悔しいですね。自分に甘くなってしまっています。』

と言われていました。


凄いなーと思っていると、


『来年にはまずは小さくですが、自分のお店を出そうと思います。この前物件を見てきたんですよ。』


「えっΣ(゚д゚lll)はやっΣ(゚д゚lll)」


スピード感があって、行動力がある。

威勢の良いそこら辺の男性たちに見せてあげたいなって思いました。


来年の3月にお店を出す為のプランニングをして、事業として開店当初からしっかりと利益を出す為のプランニングをしました。

本人は不安そうでしたが、

正直、この方なら上手くいくんだろうなーって思いました。

自分も出来る限りのサポートをしていきます。


女性のパワーって半端ないです。

見習う部分が多くて、刺激を受けた1日。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村