さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

WiMAXにいつの間にか依存をしてしまっていた。

明日は27歳の誕生日です。

26歳と27歳の違いって結構あるなーってことを感じながら、

26歳最後の日も朝からお仕事。

働くって良いですね!笑


東京に朝着き、WiMAXと携帯をすぐに充電し、シャワーを浴びて仕事に向かったのですが、急いでいたせいか、WiMAXを自宅に忘れてきました。


結構悲しいです。笑


以前のWiMAX回線は結構電波が不安定だったのですが、今は本当に使い放題って感じでどんだけ使っても良い感じなんですよね。


ストレスフリーのネット環境を手に入れていたのですが、逆に持ち歩くのを忘れてしまった時は凄まじい程のストレスに襲われます。笑


月4000円にも関わらず、ここまで影響を与えてくるWiMAXの恐ろしさを知りました。


依存って恐ろしい。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村